現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #10「悪鬼のごとく…」

 っちょ、B.B.さんが予想以上にカッコイイんですけど!! ううわあああいいなああいいなあこの手玉取りっぷり最高だ。
 なるほど女傑というのも頷ける。石田と風の人を隣の部屋で入れ違いに呼びつけるのとかすげえ……。
 ぶっちゃけ今回、ガラ艦見てて初めて引き込まれた話だったよ!(こら) 駆け引きばんざい。

 前回石田の秘密を知った小姓が必死すぎでした。あれで走り去ってるときに口元ニヤリとかしてくれたら最高だったのに(あんた)
 レイチェルさんがどんどんほだされてってるなあ……次回で結婚決めちゃいそうな勢いだ。もうちょっと粘って欲しいところ。

 しかし今回は作画が微妙じゃなければもっと良かったんだけどなあ。惜しい。

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼