現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #10「また、夏が来る」

 セレブラントはサーバデータの中に元々存在してる特殊データってわけではなくて、普通の一般データの人間が何らかのきっかけを持って世界の矛盾に気付いて目覚めるものだったのか。
 そしてとうとう幼馴染みたんに目覚めフラグが立ちまくり。幼馴染みたんはキョウちゃんにとっての日常の象徴として存在するもんだとばかり思ってたんですが違うのかあ……。
 ただ、今回幼馴染みたんが書き直した映画のシナリオは、幼馴染みたんが目覚めない場合のキョウちゃんの話なんだよなあ……ラストもそれっぽいし。どうなるんだろ。
 でも幼馴染みたんが目覚めてセレブラントになったなら、(キョウちゃんに対する)真のヒロインとして有利なポジションにいたシズノたんとようやく同じ所に立てる……のかもしれない。
 個人的には幼馴染みたんエンドを希望してみる幼馴染み属性の私ですいません(ぉ

 そういえばEDが夏祭りVer.になってたけど、最後のシズノたんと下駄のカットはどゆことなんだろうな。
 シズノたん側のアレソレがあまり表に出てこないから、実はキョウちゃんよりももっとアレな背景がありそうで怖いよ。
 あとサブタイの「また、夏が来る」ってのは、セレブラントとして生活してる人にとっての感慨なのかな。

 とりあえず浴衣副会長が可愛かったです萌え。そこでわたあめか! 真面目キャラと見せかけて実は可愛い物好きとかそういうことか!
 もういっそ中の人はミズキの中の人と兼用でもいいやとか思った私で本当にすいません(黙れ)

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼