現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #11「餓狼のごとく…」

 うっわあ石田そりゃ歪むわ。男にも走るよーになるわな……。
 ということで石田の過去バナ+レイチェルたん落ち回でした。石田の本性っぷりにうっかり萌えかけましたが全てを知った上でのレイチェルたんの毅然な落ちっぷりに激萌えたので事なきを得ました(あんた)
 あと石田を思いっきり引っぱたいたレイチェルたん萌え。
 しかし庭園で家政婦状態の小姓はちょっと怖かったです。
 ところで室内で小姓が石田に後ろから抱きついてたとき普通に(石田の)服の中へ手が入ってたんですが、これはそっちの世界では常識なんでしょうか。
 あまりにさりげなく入っていたので色々奥が深いなあとかおもいました(ぉ

 そして眼鏡アイメルフラグきたー! 成立しようとすると必然的に下克上っぽいところが萌えますね。よーし頑張れ眼鏡!
 しかしもう一人の眼鏡の人は何してるんですかね。実は裏切り者フラグ? まあただ、「良かれと思ってやったのが裏目に出る」系の裏切るつもりがなかった(けど結果的に裏切っちゃった)フラグって感じがするけど(笑)

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼