現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #11「残るまぼろし」

 こんなに早くアークが退場してしまうとは思ってなかったよ……うあああ。
 キョウちゃんはとにかく空気読めなさすぎるダメっ子でしたが、途中から思い直してくれたようで良かったです。あのままだったら正直正視に耐えられなかった(笑)

 ところで敵さん側の復元者は無限増殖系らしいです。一つやられたらまた新しくコピーを作るって……人類側は本気で圧倒的不利すぎだ。
 つまるところ本体ぶっ叩いて壊滅させないと平和はないってことなんだな。なんつう苦難の道のりか。

 今回の幼馴染みたんことリョーコたんはめっさ可愛かったなあ。
 アークから犬を渡されたときとかクリスに肩組まれたときとか動き細かすぎる萌え。

 つーかキョウちゃんはそんなとこで自覚すんの?! まあ確かに今回は抱きしめ方がハンパないなとは思ったけど(ぉ
 でも何がどうしてリョーコたんを好きだってなったのかがわからないよキョウちゃん……クリスに言われた事(あとその時二人で顔を見合わせたのとか)が微妙にインプリンティングされたようにしか見えない私は後ろ向きに考えすぎなんだろうか。
 でもシズノたんが「私は今でも愛してるわ」って言ってることだし、それを放置するような展開にはならないよなあ。
 とりあえずリョーコたんには幸せになっていただきたいところ。でも最後に一人だけ生き残りましたとかは勘弁な。

 しかしこのタイミングでリョーコたんがセレブラントに目覚めかけって、どんどんキッツイ展開になってくなあ。

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼