現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #12「落日のごとく…」

 12話のちょうど折り返し地点ですべてまるっと石田の思惑通りに事が運んでしまいましたの回。
 石田との一騎討ち中の風の人は何で胸元が光ってたんだとか、風の人がトドメ刺そうとして光?みたいなの浴びたら急に苦しみだしたのは何でだとか、そのへんの戦況が覆された説明が一切無いまま風の人重傷です。
 しかしあの体格差で風の人を運びきったアイメルたんは凄いと思った。GJアイメルたん。
 絶妙のタイミングで助けに入ったミシェルたんはカッコ良かったです。しかし誰がヒロインだかわからなくなって参りました。ぶっちゃけ一番ヒロインぽいのが小姓ってどゆことさこのアニメ!(笑)
 てーか石田の剣の薔薇装飾はあのためにあったのか(笑) (仮にも決闘用の)剣としてアレはどうなんだと思ってたけど、なるほど納得(ぉ

 前回見て人民軍の眼鏡がヘタレ裏切りフラグ?とか思ってたら普通にその通りでした。
 でもあそこまで逝ってしまうとは思わなかったなあ……あーあーやっちゃったよ眼鏡。テオドリックさん合掌。
 これで人民軍側に残ってるまともな隊長(?)クラスってあのオバちゃんしかいないことに。
 ミシェルたんは石田に捕まったまま、風の人は重傷、ガラ艦面子も無事かどうか怪しい、おまけにパトロンってくれてたB.B.さんはさっさと一抜けしたみたいだし、もうどこから再起してけばいいのやら。

 ところで予告を見るに、まさか次回総集編とかそういう流れ……? うっわ何つう引きだ(笑)

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼