現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #12「目覚める者たち」

 リョーコたんさらりと覚醒。キョウちゃんと比べると随分すんなり受け入れてたけど、それはキョウちゃんの場合が再生(再構成)だったせいなのか、それとも副会長が指摘してたように、リョーコたんが「状況の変化を柔軟に受け止められる」人間だからってことなのか。
 そういえばリョーコたん何気にあのゲーム上手かったもんなあ。そのへんも伏線だったのか……。
 今回とかゲーム中でキョウちゃんと同じ技とか使ってたし、むしろ才能ありまくりっぽいなリョーコたん。
 にしても遅覚醒ヒロインの鬼才能って、なんかファフナーの真矢たんを思い出すな(笑)(中の人の微妙さかげんとかも合わせて)(こら)
 てかそのうちトミガイとハヤセたんまで覚醒するのかなやっぱり……うあー。

 ともあれ、知らんぷりしようとするキョウちゃんに笑顔で「知ってるよ」とか言うもんだからどうしようかと思ったよ……リョーコたーん!(泣)
 でもここでキョウちゃんが逆ギレしなくて良かったとか思った私ですいません。いやだって逆ギレしそうじゃんそんなの信じんなよ!とか言って(こら)
 そして見事に爽やかバカップル化した二人に幸あれ。……あるといいなあこんちくしょう!(泣)

 まあその裏ではシズノたんが大いに傷心しまくりなんですが。うーん、これはこれで酷い奴だなキョウちゃん(笑)
 何も(記憶は残ってないけど)昔恋人だった女の前でリョーコたんは俺が守るとか宣言せんでもいいと思うんだ……。シズノたん可哀想になあ。

 EDがリョーコたん仕様になってて萌えでした。
 あと予告の副会長の暴走っぷりが素敵すぎた。なんて良い子なの!(爆笑) いや本当副会長可愛いなあ(笑)

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼