現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #14「夜明のごとく…」

 若かりし頃のクレオさん、その体格でその声の高さはちょっと犯罪だとかおもいましたすいません。
 驚異的な治癒能力+身体中の外科手術跡と聞いて実はクレオさんはヨロイ乗りとか思ったりしてすいません。

 しかし今回は深夜アニメらしくエロ分が多かったですねえ。エロ女医からエロ囚人から石田まで。
 そもそもミシェルさん別室はマズかろー!(あわわ)と思ってたら本当にマズい展開になって笑った。
 ベッドで全裸で目が覚めたミシェルさんに石田が「君には用がない」とかすんげえ魂抜けたような声で言ってて、ああ……そりゃそうだろうねえ……とか物凄い生暖かい目で眺めつつも爆笑してしまった。石田お前って奴は……!!(ばんばん)
 アレ絶対、もう服脱がしただけで激しくショッキングで一応ベッドに寝かせて自分はイスにグッタリしてたに違いないよ!(笑) うっわ何てかわいそうな奴なんだ石田。
 てっかちゅーして抱き寄せたあたりで気付けよ石田!(笑)
 だいたい石田ほどの人間なら体触っただけで男か女かなんてわかりそうなもんだけど。数年前に本物のミシェル(兄)を抱き寄せたことあるんなら尚更じゃあ……。

 でもミシェルさんそんなにショックだったのか……。
 そのへんは兄上に成り代わったあたりで全部割り切ったかと思ってたんだけど、まあそうもいかないか。こっちはこっちで可哀想だなあ。
 でも確実に何があろうとも未遂でしかありえないから安心していいよミシェルさん(笑)

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼