現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #14「滅びの記憶」

 いいいい生きてたあああああああああああああ!!!!!(がらっしゃ)
 ううわああマジですかでも復元したらなんか色々足りてないとか、実はそれこそが敵の罠とか言ったりしないよなしないといいなこんちくしょう!
 AIの中の人が最初あのデータが何なのかわかってなかったし、今回のリョーコたんの生存(?)はイレギュラーっぽいよなあ。そもそも前回あんな引きで終わらせたりするスタッフだし、まともに生還してくる気がしないよママン……
 あとシズノたんが「私を狙った」とか確信めいて呟いてるのも気になる。
 シズノたんはデータが(中身がまともかそうでないかは別として)残ってることを確信していて探してたのか、単に可能性を突き詰めてみただけなのかどっちなんだろう。
 あとデータ発見するのにシズノたんが何かしてたけど、あれは自分のデータを送り込ませてたのかなあ? 身を削ってまで「見つけた……」ってことは、やっぱり何かがあると確信しての行動だったんだろか。
 うーん、シズノたんの目的がよくわからない。単にキョウちゃんにしてあげられるのはこれしかない、……ってだけとは思えない……。何にしても怖いよー怖いよー(笑)

 そして副会長のシャワーシーンきたああああ!! とか思ったらそういうオチは勘弁してくださいマジで……!!
 そんなサービスシーンの使い方は涙が止まらないよ。いや本当待ってくれ次は副会長かよ! 死亡フラグ立つのおにゃにょこばっかりかこのアニメ!(泣)

 それにしてもルーシェンによるそっち方面のフラグの立てっぷりがすさまじかった(笑) ルーシェンはキョウちゃん好きすぎだとおもいました。
 ていうかキョウちゃんは各方面から好かれすぎだよなあ。シズノたんとリョーコたんのダブルヒロインはともかく、水泳部ツンデレトリオもいるし。っていやキョウちゃん主人公なんだから別に問題はないのか。うん。
 しかしまたあちら方面の本しか出ないのかなあこの放送枠……(ぼそ)(こら)

 あと人類が滅びた原因は地球外生物の襲撃、とかじゃなくて、普通に人間が発端とは思わなかった。
 しかしラスボスが量子コンピュータの創造主ってあたり既に勝ち目がないような。どこまで行っても救いが見えないアニメだよ……。

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼