現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #15「威風のごとく…」

 ガウェイン提督がシブすぎてカッコいいなあ(何せとんちかましたよこの人)、この行き当たりばったりの強運で生き延びてる主人公に良いこと言った!とか思ったら、本当に王族だったんだ……!(笑) とか素で驚きました。
 そしてクレオさんの体のひみつが明らかに。しかし「全てのエネルギーの源を体内に持ってる」と言われても何がどう凄いのやらサッパリわからないのですがどうしたら(笑) つうかそんなものを体内に持ってて平気なのか。
 あとカマキリ女とのありえない内緒話っぷりとか、あんだけ矢を射られといて何で一本も当たらないんだとか、ますますクレオさんがわからなくなったきた。

 あとは2回目ミシェルさん風呂とか自殺しようとしたけどクレオさん幻聴で思いとどまったりして萌えとか、石田がかわいそうなぐらいやつれてたり、レイチェルたんがとうとう石田愛に落ちてしまったり(ガッカリだ)、地に堕ちた眼鏡が果物抱えて捨て台詞とか、もうクレオさんはさっさと文字通りの嵐を呼ぶ最終回でも起こせばいいと思います(ここで終わられても)

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼