現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #15「リインカーネーション」

 とうとう舞浜サーバリセットの時期に。生徒会長がキョウちゃんと水泳部存続の約束をしたのはやっぱこういうことだったかあ。
 セレブラントは記憶リセットがないみたいだけど、これまでのキョウちゃんも5ヶ月かけて仲直りしていたってことは、(100回以上繰り返した舞浜の夏において)全部わかっていながらずっと意地張り続けてたってことになるよな。何でだろ?
 リセット直後に「すぐに謝って即行で仲直り」ってのはプログラム的にやったらダメなことなのかなあ? ループしてる流れ(というか歴史?)を変えるに等しいから? いやでもサーバはプログラムを無限ループ状態で流してるだけっぽいし、これといって問題がなさそうな気が。
 それとも、単にキョウちゃんの性格的にそうできなかったってだけ?(笑)

 あれ、EDがセレブラント仕様になった……けど、リョーコたんだけ制服なのはどういう意味なんだろう……。
 復元可能とは言われたけど、ウィッチとしては復帰できないって意味なのかなあ。予告で入院してるようなカットもあったし。うあー怖い怖い。

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼