現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #3「気になる転校生」

 予想通り幼馴染みたんのツッコミスキルが高くなっていて微笑ましい限りです。いいぞりんごたんもっと頑張れりんごたん!

 さて3話の今回は三人目の三銃士登場、ではなくて敵側のおにゃにょこ(変装済)登場という変速回。
 謎の転校生は前回微妙な壊れっぷりを披露したヘンデルきゅんの妹グレーテルたんの模様。
 当然というか何というか、天然主人公とボケキャラ赤ずきんでは彼女の正体なんて見破れるはずもありませんでした……気付け特に最後の発言とか!(笑)

 でも主人公は童話スキーというメルヘン趣味を公言していてなお、男友達にバカにされたりしてないのは凄いなあ。いや側に居るりんごたんの圧力も少なからずあるんだろうけども(笑)
 ただ普通にサッカーとか誘われる程度には、年相応の少年ってことなんだな。てっきりひ弱な文系少年なんだとばかり思っていたよ主人公……(こら)

 にしても、ファンダヴェーレにもっとちゃんと赤ずきんを叱ってやる奴はいなかったのか……。
 怒られた言い訳に「(主人公を)守ろうとしたんだよ!」って主張してるけど、でもどう見ても遊んでただけです。本当に(以下略)だったんですけど赤ずきん。
 窓から飛び降りたことを心配してくれなかった主人公に逆ギレしたのを反省するのはいいとして、いやだからあんた、守りに来ておいてその実大いに遊びまくってたっていう職務放棄についての反省はないのかいいのかそんな子供番組で!(そこなの問題

 いや本当このアニメの良心はりんごたんだわ(笑) 謎の転校生へのジェラシーっぷりもナイスすぎる。りんごたん可愛いなあ可愛いなあ萌え。

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼