現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #16「復活の戦場」

 舞浜サーバーリセットで確かにリョーコたん復活したけどそんな復活かよ!!(血涙) なんていうか容赦なさすぎるよ関島……!(ぉ
 復活できたのは戦場でだけでしたってサブタイはそういう意味なのか……相変わらずリョーコたんは鬼強くて蝶燃えでした! しかしだからこそラストの「こんなんなっちゃった」とか無駄に泣けたわこんちくそー!
 敵であるガルズオルムは(生身の)人間を復活させる方法を知ってるのは、つまりナーガは自分の論理検証とかが終わったら(自分も含めて)元に戻そうって腹づもりだった、ってことなのかな。
 まあそれは何だっていいけど、その方法を使ってリョーコたんは人間として復活できるのか否かって話ですよ! 復活不能だったら泣ける。
 そういえば前回からのED絵でリョーコたんだけが制服姿だったのは、ありえない姿として見せてたってことなのか。
 何より結構前から出てたアルティールの手に乗ってるリョーコたんの図がこんな未来を示唆してたなんて誰が思うよくそう……!(泣)

 そして序盤にキョウが目撃した謎のメッセージはキョウ自身が仕掛けたものだったとは。
 確かに何度もループしつつ現実世界で戦闘に出てるキョウちゃんなら、あの壁文字とかロッカーの中とか細工もできるわな。
 てっきり「神的視点で全てを見下ろしている何かが居る」とかそういう話になるかと思ってた(笑)

 ところでルーシェンがキョウちゃんに仲良くしすぎな件について。何だその親密げな歩み寄りっぷりマジでありえねえ!(笑)

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼