現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #4「グレーテルの罠」

 うーん、白雪がいなくなると途端に緊張感のなくなる展開はどうしたら
 今回正体を現したグレーテルたんは周囲に流されるタイプだな(笑)
 だって前半のVS白雪姫のときはかなり強敵ちっくだったのに、VS赤ずきんのときはなんかもうグダグダだったよ……まああの程度に本気を出すまでもないとかそういうアレなのかもしれないけど。はっ、これはもしやうっかり属性?!(萌)(え)

 ところで最近の給食って弁当箱タイプなの? えっ大食缶とか小食缶は?! 給食係が給食着着て配るんと違うのか?!
 でもそういえば幼稚園のときの給食はああいう弁当箱で支給されてた覚えがあるようなないような……うーん。
 いやまあそんなことはどうでもいいんだけど、どさくさに紛れて給食を大量に食い散らかした赤ずきん&ヴァル組にお咎めはないのか(笑) グレーテルの魔法が解けてから大騒ぎになっただろうに。
 あ、そうか今回は途中からりんごたんが自省の念にかられてたから怒る気力がなかったのか(笑)
 つーかこのアニメは主人公の成長物語じゃなくてりんごたんの成長物語という気がしてきたツッコミスキル含めて(ぉ

 そもそも主人公がどんどんハーレムアニメの優柔不断主人公になっていくんですけど誰か止めちゃくれまいか。
 これがもっと酷くなって、さらに赤ずきんの天然ぶりと掛け合わされたりすると、子供番組とはいえかなり見てて辛いものがあるような……(苦笑)

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼