現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #19「覇道のごとく…」

 風の人組とミシェルたんうぃずガラ艦組が合流。
 合流すんのに風の人が飛び降りるのは予想したけどまさかミシェルたんまで飛び出してクルクル回るとは思いませんでした。もうどこのドラまたとくらげ頭なのかと(また古いことを)
 てーかミシェルたんは頬を染めすぎだとおもいました。いやクレミシェはとてもよいものだと思うけども!(ぉ
 まあハーモニカ渡すときのミシェルたんはいつも通りに戻っててほっとしました(あんた)
 いやそのですね、愛に狂う乙女はもうレイチェルたんだけで腹一杯なわけですよつーかレイチェルたん戻ってきてええええええ!!
 そのうちあの託された剣で石田を刺しかねないよレイチェルたん。だとしても返り討ちに遭って終了という気もするけど(……)

 どさくさに紛れてアイザックさんが告りまくってるのが素敵でした。でもシルアたんは気にも留めてないし(笑) もっと頑張れアイザックさん。
 あ、あと奴隷の人が抱きつこうとしたのを踏みつけて止めてたアイザックさん萌え。

 しかし本当風の人は変わったなあ。王家復興の目的を放棄するなんて初期のあの人からは考えられないよ。普通に主人公みたいだ(いや主人公だから)

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼