現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #20「BROTHER」

 あー、ブランドンの墓かあれ。
 文治やっぱりブランドンがハリーに殺られたこと知らないままだったのか……うわそれで鉄の掟ガッツリ守ってたとなるとそれはちょっと……!(ホロリ)

 しかしいいケツですミカたん(転んだとき)(滅) てゆかそのアングルでパンチラなしかよ!(逝ね君)
 ミカたんのピンチにお約束よろしく現れたグレイヴ、不届き者には鉄拳制裁! めりこむほどキック! 全くもって鬼ですグレイヴ。

 で、ちゃんと言葉しゃべれたのねグレイヴ!(ぉ
 そしてレディーをほったらかしにして妄想にふけるグレイヴさん(違)、めっ!(何様だ君)

 しかしぬいぐるみ型爆弾はどうなの文治(笑)

 ってうわちょっと、ミカたんに銃を(中らないように)乱射する文治に対しグレイヴさん超ブチ切れですよ凄ッ! さっきのお約束パンチとめりこみキックなんか比較にならんよこれ(ブルブル)
 まあミカたん「助けてグレイヴ」って泣き叫んでたしな……にしたってそのブチ切れの凄まじさはどうなのグレイヴ(笑)
 もうね、だいたい殴られた文治が人形みたいなんですよもう! 人形みたいに体の関節とかがぐだんがくーんと地面に叩きつけられて!! 怖ッ! マジ怖ッ!
 グレイヴさん落ち着いーてー!! とか思ってたらミカたんに「もういいから……!」と背中に泣きつかれた瞬間に殴りつづけてた腕を止める始末。
 もう何だそのわかりやすさは。どこかのハンザーイニイやんじゃないんだから(ぉ

 で、文治は結局お亡くなりになったんですかそれとも生きてるんですかどっちなんだ……(でもO.D.のキャラ紹介見るに……)(うわーん!)

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼