現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #30「接戦」

 ブチ切れトキコさん萌え――!!!

 というわけでバトル開始ですよぎゃあ萌えっつうか燃える。
 今回のは戦闘経験の差(桜花たん<トキコさん)ってやつなのかなー。
 どっちも頭はキレるようだけど冷静な思考・判断って視点から見たら桜花たん>トキコさんて気はする。
 桜花たんの篭手と策略に期待。わくわく。

 と、ここまで落ち着いて書いたところであの持ち霊みたいなのが射手かよ!
 アレは武装錬金による武装の一部なわけで、使い手である桜花たんの心なり適正なり何なりが反映されたものであって、ぶっちゃけ桜花たんの趣味がイマイチよくわかりません(こら)
 額の文字は「え」で良かったのね。……ますます桜花たんの趣味が(以下略
 でも射って→行ってはちょっと上手いなあとか思った。実は近接戦闘ができるのかあの持ち霊?!とか思ったらやられたぜ(笑) つうか羨ましいなちくしょういいから代わりやがれ(ぉ
 あ、あと今回の桜花たんはなかなかの巨乳っぷりが堪能できて素敵です(ぉ 特に「射って」のとことか。まあ萌えっぷりじゃトキコさんには敵いませんが!
 うーむやっぱり桜花たんは秋水君とセットの方が萌える。姉妹本希望(うるさいよ)

 てーか捨て身のトキコさん、足は掠っただけっぽいけど左腕完璧貫通してるんですけど刺さりっぱなしなんですけどうわーん!!


 ところで早坂姉弟の願いってまさかアレじゃないだろうな……。
 その通りだったら世間からこれでもかとパクリだ何だと叩かれそうで怖いんですが。
 見る限り真中の人は女性……だと思うんですけど。それともあの服の皺は実は成人男性の逞しい胸筋とかいうオチですか?(ぉ
 まあどっちにしても怖いー! (内容グロそうとかイイカンジに人気出てきてる最中にパクリというよりは同ネタの可能性とか)あらゆる意味で怖いー!(笑)


 そういやブラボー今回のこと知らなかったのね。何かが起こってることすら察知してないし。
 とりあえずパピヨン@監視者の出番待ちだわどきどき。早くパピヨン出てきてぷりーず。
 ……まあ来週休みだけどな……(がくり)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼