現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #10「千年の友だち」

 謎のねぼすけキャラいばらたん話。
 結局ほとんどの謎が解明されないまま終了してしまいましたが、おそらく異様に鋭すぎる主人公の読みが当たってるようなので、孤高の女騎士いばらたん萌えー(ぉ
 ただそういう行動を取るようになった理由は不明のままなので、そのへん今後明らかになるのを希望ー。でもいばらは「そういうキャラです」で終わりって予感がしないでもないけど(笑)

 しかし今回のヴァルはどうしたんですかね、ぶっちゃけここまでギャグ要因としか思えなかった彼が真面目に活躍してたよ! えっどうしたのヴァル主人公以上赤ずきん未満のボケキャラポジションは何処へ?!(それ同列って言わないか的な微妙なポジショニング)
 ってついこの間も似たような驚きを感じた気がするのは何でだろうな!(笑) そういや今回の赤ずきん当人も随分まともな子になってたっけか……。
 回によって性格にギャップが出ないのは白雪とりんごぐらいかな? まあこの二人はわかりやすい性格だし当然か(笑)

 そして村人たちの結託の早さと異常なほどの順応性に吹いた(笑) いやあんたたち色々早すぎだから本当! 手のひら返しにも程が!(笑)
 あとランダージョの「三対一とは卑怯だぞ三銃士!」に対して「そんなこと知ったこっちゃないわよ!」とか堂々と言い返す赤ずきんが素敵だった。いやカッコイイな赤ずきん(笑)
 でも今回は何気にいい話でしたねえ。「男はもっと寡黙であるべきだ」とか中々上手かった。予告の赤ヘルねたも笑ったし。
 さすがにやだなあ「おとぎ銃士 赤ヘルメット」……(笑)

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼