現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #23(テレ朝最終回)「血戒のごとく…」

 まさか今期でもあのね商法を見るとは思わなかった……って朝日放送だと最後までやるんですか? もっと頑張れよテレ朝!(笑)
 そんなわけで関東組(だけなのかな)は最終回を見れぬまま終了ということで。
 てーか結局どうなるのこれ。
 レイチェルたんは本格的に壊れたし、クレミシェはそれ何て死亡フラグ的な約束を交わすわ、最後は石田それどうやって助かるの的な引きで終わるわで、あと1話で収拾つくのかしら……まあ見れないわけですが。
 AT-Xは高いんだ……うまいこと無料デーとかに放映しちゃくれないだろうかねえ。つーかテレ朝がもうちょい頑張れば(以下略)

 ともあれガラ艦側のカップリングがうまいことまとまってるようなのでそこは良かったですよハイシル萌え。
 もうね、告られたハイザックさんの言葉の出なさっぷりがたまらんかった(笑) 作画の良さも相成ってシルアたんもめっぽう可愛かった萌え。
 眼鏡×アイメルもイイカンジになってきてました。だって泣きながらおまえ呼ばわりだよおまえ呼ばわり!!(ばんばん) 眼鏡頑張ったなあ。あと一押しだ(笑)
 でも眼鏡の「眼鏡どこ?」の仕草って、もしかしなくても演技@アイメルたんのツッコミ待ちだったんですかアレ……おおおおまー! この策略家め!(笑)

 まあうんえーと。ネタアニメだとばかり思ってたら結構正当派の流れに変わってきて、最終的にネタとして楽しめばいいのか素直に楽しめばいいのかわからなくなったアニメでした(素直に楽しめ)
 CSはせめてアニマックスに持ち込んで欲しかったなあ……CMの多さには頑張って目を瞑るから(ぉ

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼