現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #24「光の一滴」

 会長合掌。つうか最後の言葉がそれなのか……ばかー! 会長ばかー! 首根っこに抱きつく副会長が可愛かったけど切なすぎる。
 前回になんか猫が紛れ込んでるなあと思ったけど、アレはこういう意味だったのねえ。

 えーとまあその何だ、ルーシェンがガチだったのでビビりました。モロに唇じゃなかったのは夕方を考慮してのことなんでしょうかこれDVDで唇になってたら笑う(ぉ
 半ば呆然とした風なキョウちゃんの言葉に「うん」とか淡々と返すリョーコたん萌え(笑)
 戦闘中のキョウちゃんの「ダブルツッコミ!」がなんつーかシャレになってないとか思った私で本当にすいません(……)
 そのルーシェンはまさかアレで終わりとか言わないよな……何より今回も乳揺れが激しかったメイウーはどうなってんですかちょっとー!

 ってかオケアノス撃墜でリザレクションシステム持ち帰れないわ、次回予告のキョウちゃんは1話の再来みたいなこと言ってるわ、どう見てもバッドエンドです。本当に(以下略)
 リブート前のリョーコたんが書き直したシナリオみたくならんといいけどなあ。当然一人で戻ってきたのはリョーコたんで、地球には誰もいないエンドとか本当勘弁……。

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼