現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #11「草太と恋する魔法使い」

 サブタイの「恋する~」ってつまり白雪のことですかコレ。りんごたん中心話と思わせておいてそう来るか。むしろ「りんごとライバル誕生」じゃないのか(笑)
 あの面子で一番オールマイティなのは白雪なんだよなあ……攻撃にも探索にも防御にも使えて汎用性高いし。
 しかし赤ずきんは魔法学校を卒業したはずなのに魔法が苦手ってあーたどうやって卒業したんだ……(笑)

 お約束的に舞台の代役をやることになった一行、赤ずきんと白雪はいいとしてヴァルが! ヴァルがえらいことに!(笑)
 しかもグレーテルと戦闘になったとき衣装をはぎとってもヴァルだけはあのゴテゴテしたまんまだったし。つーか煙に包まれたときに何でカマ声なんですかヴァル……!!(笑)
 今回のオイシイとこは全部ヴァルが持ってった感じです。「しゅっらば♪しゅっらば♪」とか口ずさんでたり、もうヴァルが最高すぎる。

 自分が足手まといだから帰れと言われたりんごたん、2回目(出発時に同じ理由で身を引こうとしたから)ともなるとヘコたれませんな。魔法を使えるようになろうと頑張るりんごたん萌えー。可愛いなあ可愛いなあ。
 結局魔法が使えなかったりんごたんだけど、魔法って才能とかじゃないのかなあ? いばらの言を聞く限り、必死で勉強すれば誰でも使えるみたいな感じだけど、それはファンダヴェーレの人間に限ってのことじゃないのかなあ……。
 なんかエルデ側にはそういう才能?みたいなのが元からないので使用不可、とかそういう気がする。
 今回のりんごたんはナイスすぎるツンデレまでも披露してくれましたしね! 演技だってのにそのツンデレアドリブセリフはどうしたら……!!(ばんばんばんばん)

 どうでもいいですが今回のサブタイを見て、ハーメルンがりんごたんに横恋慕とかそんな話だったらいいなあとか思ったのは秘密です(あんた)
 あと予告の「アポー!」ってテレビの前の大きいお友達にしかわからんだろそんなネタ……!(笑)

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼