現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #12「地下室のひみつ」

 ファンダヴェーレでいう「魔族」=サンドリヨンの軍勢、だと思ってたら実は違ったらしいです。
 今回急に登場してきたライカンとゆー種族はサンドリヨンを利用しつつされつつの関係のようで、つまりこの話は人間種族VS魔族とゆーわかりやすい構図ではなかったんだなあ。
 まあサンドリヨンから狙われてる主人公自体が一体どういう存在で、サンドリヨンにとってどう役に立つものなのか、ってあたりもまるで明らかにされちゃないんですが。

 そういえば今回も赤ずきんが冷静司令塔キャラになってました。
 エルデ時代のあの傍若無人な天然マイペースぶりは何処へ……ってファンダヴェーレだといばらたんとキャラ被るからかもしかして(笑)

 そしてボケとツッコミが半々ぐらいのギャグキャラポジションを確立しつつあるヴァルが無駄にシリアスモードになってました。つーかもしかしなくてもこれヴァルの人型変身フラグですかきゃっほい!(笑)
 まあラストの主人公の語り口からしてフラグが花開くのはだいぶ先のようですが。ああどうりで、さして美形でもないライカンの王様の中の人が森川なわけだ(こら)
 しかし森川ライカン王はどこかの(中の人は緑だったりした)赤の人を思い出すな(笑)

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼