現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #25「舞浜の空は青いか」

 またOPにキャスト表記が来てました。正直詰め込みまくりで尺が足りてない感がいっぱいですが、まあこれ以上シンとアビス(そしてナーガ)の最強っぷりを見せられても話が進まないだけだったので、これはこれでいいんじゃないかと。確かにあっさりすぎっちゃあっさりすぎだったけども。
 カワグチたちがセレブアイコン光らせながら石を投げまくるシーンは一応燃えたですようん(一歩間違うとポカーンというシーンでしたが)(こら)
 急に狼狽えだした復元者たちについては、えーとまあそのアレだ、成熟した存在じゃないから未知(?)の感覚に怯えてあげな不思議電波ちっくな理由で逃げちゃったってことでひとつ。もーちょっと尺があればもうちょいカッコイイ描き方になった気はするんだけどなあ……。

 そしてようやくシズノたんの正体も判明。復元しようにも元がないので、地球での復活はないってことなんだろうけども、でもそこは奇跡とかナーガの研究の成果がうんにゃらで復活して欲しいところ。
 でも最後の最後でキョウちゃんに思い出してもらって良かったなあ……つーか実体として復活したキョウちゃんはだいぶカッコ良かった萌え。
 あとリョーコたんの、弟に対する普段との口調の違い萌え(わかりづらい) そういやちゅー以後のリョーコたんはあれ(舞浜のデータ上に)感情が戻ったってことでいいのかな。

 つーかこれ結局リョーコたんの書き直したシナリオ通りになるってことじゃないですか(血涙) それだけは勘弁して欲しかったのになあ。
 「待っててあげて」ってシズノたんは言ったけど、それはつまり、キョウちゃんが復活できるようになるまでリョーコたんも復元せずにデータのままで居るってことなんだろか。それならキョウちゃんにもリョーコたんにも救いがあるけども。
 なんかそうじゃない気がしてならないんだよなあ……。うあー。頼むからリョーコたんと花摘みとかしてやってくれキョウちゃん。

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼