現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #14「おかしな森の記憶」

 なるほど、ヘンゼルきゅんだけ操り状態で、グレーテルたんはお兄様スキーゆえに洗脳なしでサンドリヨン側についてるのか。EDの最後の方のカットがようやく納得いった。
 優しいを通り越して天然ハーレム王と化している主人公がグレーテルたんに遠慮無くフラグを立てまくっていました。
 しかしまだフラグが足らなかったようで、お兄様が傷ついた途端グレーテルたんは主人公に剣を向けてしまうのでした。もっと頑張れハーレム王、でも本妻はりんごたんでよろしくな!(ぉ

 今回の赤ずきんは食い意地に負けたためリーダーっぽさは欠片もなくなってしました。臨機応変と言えばカッコイイが(そうか?)、赤ずきんは本当回によってキャラが変わりすぎるなあ……。
 お菓子の家がなくなったからって落ち込みすぎだ赤ずきん(笑)
 でも三銃士の協力技は結構カッコよかった。なんだかんだでちゃんと強いんだよね三銃士。ヘンゼルきゅんが単体で無駄に強すぎてるってだけで。

 どうでもいいですがりんごたんはうつぶせ寝派のようです(メモ)(してどうする)
 あと寝てるうちにキュピが逃げないよう、いばらたんが茨を巻き付けてあったのに笑った。ナイスだいばらたん(笑)

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼