現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK BLOOD BROTHERS #4「古血」

 ええええエロいエロい何ですかあの大増量されたエロス分は!(笑)
 確かに原作でも「もっと、もっ(以下略)」とか言ってますけど何でそこで押し倒しとか入ってるんでしょうかミミコたんの声だけでも即座にテレビのボリューム絞りました的な大幅エロスだったとゆーのに。
 あと噛まれたあたりのミミコたんの胸も無駄に増量してました。なんだ今回はエロスばっかだな!(ぉ
 スタッフの方々、エロスはほどほどにいいぞもっとや(ぉ

 前回の冒頭回想が(原作と比べて)一回分繰り上がってたなーと思ったら、今回はアリスたんとジローの出会い編持ってきてました。おお、なかなかうまい構成だ。
 つーかアリスたんの無邪気っぷりとか原作のイメージそのまんまでどうしよう萌える。激しく萌える。

 しかし何度も言ってるけど再構成上手いなー。原作の流れをかなり忠実に沿いながらの、場面とセリフの端折り方が絶妙っぽい(言い過ぎかなあ)
 このアニメはほぼ第三者視点に徹していて、ジローとかミミコの内面を(あえて?)描いてないんだよなあ。
 原作は彼らの心境を説明することで用語・状況・世界観の説明もしちゃってるから、どこかで説明不足が発生するのはしょうがないことなんだけども。1クールものだから尺がないし、そのへんはあえて割り切ってるのかなあ。

| アニメ(2006~)::BLACK BLOOD BROTHERS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼