現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金 #2「ホムンクルスの正体」

 おー、OPがついた! これはいいダイジェストですね。ヴィクターも居たから最後までやるってことなんだろうなあ。ゴウチンがモノローグ扱いで随分薄い登場だったのがしょんぼりですが(笑)
 あとムーンフェイスの月齢っぷりとパピヨンのパピヨンっぷりに感動した(笑)

 つーかカズキがいちいちトキコさんにドギマギしすぎて可愛いですね萌え。原作になかったミニスカセーラー階段登りは確かにエロスだ。おかげで青空説教がなくなったのは痛いけど(笑)
 でも原作にもあった首筋のアレはエロス的なドギマギじゃなくて、トキコさんが傷ついたことを悔しがってるとかそういう意味じゃあなかったっけか。
 あそこは頬染めじゃなくて申し訳なさそうな表情とかにしていただきたかったところ。まあ些細なことなんですけども。
 今回はいい再構成っぷりだったと思う。1話で微妙だった日常シーンが少なかったせいかもしれないけど(こら) あ、でもカズトキの関係について広がりまくりな想像は良かったな(笑) まひろたんかわいいよまひろたん。
 トキコさんのバルスカだけでなく今回はカズキのサンライトハートもカッコ良かったし、武装錬金は動きのあるバトルあっての作品なんだなあと再認してしまった。
 とりあえずクオリティが下がらないことだけを祈ります。せめてパピヨン(が出張ってる)回だけは保ってくれ(そこかよ)(そこだろう)

| アニメ(2006~)::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼