現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #3「偽り の クラス メイト」

 おー、今回はカレンたんを丸め込んだよルルーシュ。緊迫感の続く策謀展開がいいですね。
 かなり万能と思われた不思議能力が実は一人につき一回こっきりと判明して、ルルーシュの狡猾っぷりがさらにエスカレートしたように思える(笑) いいぞもっとや(以下略)
 ルルーシュのシスコンぶりが家族愛に置き換えて見えちゃうのは、それ以外に彼が守りたい存在が示されてないからかなあ。つまりルルーシュの中の唯一の良心の表れがシスコン、……と書くとまた違った響きがあるな(ぉ

 そして飛田王子は本当に早すぎる退場でした。いい飛田だったのに勿体ない(何) 合掌。
 そういえばルルーシュが「神経が細い」のは意外だったなー。実は結構無理してる子なんだろうか。あらま(あちらのおねえさんファン的に)ポイント高い子ですねルルーシュ(ぉ
 あれ、でも実質的にアレが初めての殺人になるのかなあ? だとしたら仕方のないことか。うーむ。

 今回はカレンたんが大幅サービスをかましてましたが、次回はスザク絡みの展開のようで。
 男性視聴者へのサービスが終わったらすぐ(今回で離れかけた)女性視聴者へのツカミに走るとは、中の人たちも策謀を凝らしていると見える(ぉ

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼