現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

まじかるカナン #2「謎の転校生」

 ……ナツキの声が海里@ダブリアなのでこの微妙なアニメを切れない自分が居ます(ダメ人間)
 いや海里とはろくに声質似てないんですけど! 似てもいないんですけどッッ……!(がくり)(おかげさまでWINDでまこちゃん見るのが楽しいですよええもう)(……)

 そういえばキスで変身じゃないんだなあアニメ版。
 別にキス変身くらいはいいんじゃなかろか。その方がちはやたんが嫌がる理由にもなるし。
 つーかあれじゃ、ちはやたんがナツキに協力するの嫌がった理由がイマイチわからん気がするよ。
 もしかして、はじめてちゅーだったことにショックを受けた微妙なオトメゴコロを汲み取れってことですか?
 萌えアニメにそんなまわりくどい演出を持ち込むな!(えええ)
 毎度毎度風呂シーンだけはバカの一つ覚えよろしく挿入してるくせにー!(暴言

 とりあえず今回ショックだったのは

  • 校長が邪(以下略)じゃなかった
  • 予告が1話と2話の風呂シーンを垂れ流してただけだった

 ことです(……)
 まあ邪(以下略)は仕方ないとしても(ぉ、それは予告なのか?(笑) そりゃナレーションは次週のことを説明してたけどさあ……。
 もういっそJINKIみたく映像抜きでいいよ(笑)

| アニメ(2005~)::まじかるカナン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼