現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

まじかるカナン #1「魔法戦士カーマイン登場!」

 さ……作画大丈夫かー?!(笑)
 初回からこれでいいのかとビックリですよ。変身バンクですら微妙ってのはさすがにマズいのでは。
 それとも今後もずっとこのレベルを保ちますからよろしくってことですか?(ぉ
 あと浄化バンクだけが渡辺絵っぽいってのはどうなのそれ(笑)

 しかし横田氏(元ネタのエロゲの原画師)の面影がほとんどないよ……。
 まあゲームの内容をそのまんまやらかすのは無理にも程があるから、元ネタ知ってる視聴者が別物と考えやすくするための配慮なのか(違うだろ

 つーかな、一番不満なのはアレだ、何で変身後に声が変わってないんじゃー!!!(え)
 確かカーマインはちはやたんの成長した姿ってことじゃなかったっけ。
 一人称「ボク」で子供っぽい喋りなのに声質は大人!ってのが良かったのになぁ(……)

| アニメ(2005~)::まじかるカナン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼