現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #5「皇女 と 魔女」

 うわあ何だこのイイゆかな!(笑)(C.C.と入力するのが面倒なので今後もゆかな呼ばわりで行こうとおもいます)(あんた)
 のっけから爆弾発言だわ勝手にルルーシュのベッドで寝に入るわ何の疑問もなく普通にはだワイだわ、3回分の出番レスっぷりを一気に取り戻した感じですいやもう大変けしからんエロスじゃなかった正ヒロインですね(ぉ
 「男は床で寝ろ」とか名言すぎる(笑) 毛布にくるまったゆかなのボディラインが大層エロかったです。
 つか脱ぎ捨ててあったゆかなの服が次のシーンではちゃんとハンガーにかけてあったりして、いやあ几帳面だなあルルーシュ(笑)
 しかしゆかなが来てからというものルルーシュのペースが崩されっぱなしで素敵ですね。「ああ、なんだろう」とかいい対応だ(笑) まるでどこかの乙姫たんの兄みたいだ萌え(えー)

 そしてピンク姫とスザクが激しく天然×天然でどうしたら。いいコンビだなあ。こっちの二人は和むなあ。正当派だし。
 でもルルーシュとスザクの目指す所はまるで一緒なのね。そのやり方が真逆なだけで。しかも二人とも頑固な性格みたいだし、こりゃ最後まで相容れないまま続くんだろうなあ。
 個人的にはルルーシュ勝利で終わっていただきたいけど、最終的にはもう信念の違いでぐちぐち言ってられる状況じゃなくなって二人が協力する以外に道はない、とかなりそうな。いやそんな安直な話にはならないか。

 とりあえずオレンジが非常にかわいそうな人になってきました。ルルーシュの口から出任せで世界規模の愛称がオレンジですよあの人。
 当人が自覚のないいじめられっこ(=イジられキャラ)ポジション決定だな(笑)

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼