現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #24(最終回)「喝采のごとく…」

 公式で限定配信されてたのをようやく見ましたよ。

 何だかんだで人死にが多かったアニメになりましたなあ……。
 風の人が退場する予感はしてたけど、まさか石田だけ残るとは思わなんだ。包帯巻き石田が微妙に毒が抜けててうっかり萌えそうになったのはきっと気のせいだ(ぉ
 でも結局あの奴隷星から脱出してきた人たちは全滅じゃないですかうわーん! みんなそれぞれ熱い最期だったなあ……合掌。

 最後に男を見せたメガネ萌え。執事とハイザックさんまで退場かと思ったらふっつーに生きてて拍子抜けしましたが、うんまあ生きててくれた方が嬉しいので良かった良かった。
 そいや前回で二人して死亡フラグ立ててたもんなあ(笑) しかし王家秘伝の純情てどうなんだ(笑)

 にしても愛の神が石田とはさすがに予想つかなかった。そして風の人は一人でカッコ良すぎだとおもいますこんちくしょうおかげでミシェルたんがどえらいゴテゴテした衣装の人になっちゃったじゃないか!(ぉ
 まあとりあえず石田よ、ひとつだけお願いがあります。レイチェルたんに刺されて宇宙にポイされちゃった小姓のこと、時々でいいから…思い出してください(えー)

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼