現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #19「ムーンライトじゅ~すぅぃ~」

 森川ライカン王再び。ヴァルとの因縁らしきものもちょっぴり明かされて、急にシリアス展開になってまいりました。
 つーかトゥルーデたんは最強過ぎるとおもいました。
 ここに来るまでかなりの強敵ぶりをアピールしてた森川が、最後の最後で顔見せ程度に出てきたトゥルーデたんのおかげでものっそ小物っぽくまとまっちゃってたよ!(笑)

 ところで赤ヴァルってアリなんですかね普通にアリでいいんですかねえちょっと!(ぉ
 今回はうっかり赤ヴァルに萌えたよ! うっかり赤ヘル(赤ヘル言うな)が攻めなのは気のせいだよ!(……)
 赤ヘルは「あたしの大事な」何だって言うつもりだったんですかねてっきり私「仲間だよ」とか続けるもんだとばかり思ってたら思わせぶりに発言止められちゃったわけでさあ、でもってラストのおんぶ祭りですよこんちくしょう萌え!(笑)
 毎度毎度止め絵のラストカットでのツッコミに命をかけるヴァルは最高だとおもいます。
 ……うーむ。全てまるっと主人公がもっていくハーレムアニメだとばかり思ってたけど、実は違うんだろうか(ぉ
 主人公×りんごたんと赤ヴァル(とハーメルン→りんごたん)で収束してくれたらこのアニメを神と崇めたいとおもいます(確実にありえない

 ただ今回の主人公はちょっといただけないですがね……。
 ヴァルのことが心配で「ちょっと遠いけど街に降りてみよう」ってのはいいとして、せめてりんごたんに声かけてくとかしたらどうなんだ。まあ声かけたら絶対に止められるだろうけども。
 あまつさえ隠れさせてもらってたタルの中で寝こけるというアイタタっぷり。あの祖母と孫が追放になったのは確実に主人公のせいなんですけど、そのへんフォローないもんかね……。
 主人公はヴァルが助かって良かったとか言ってねーで、自分を助けてくれた二人のことも気に掛けやがれと。
 二人が追放処分なのは、森川ライカン王の冷酷っぷりを表すためのものだろうけど、その後が何もないのがねえ。主人公からお礼と謝罪とかあってもいんじゃね? 孫の命の代償にしては随分高くついたような。
 これまでの主人公は、天然のほほん平和主義を貫くことで色々を丸く収めてきてたのに、今回ばかりは裏目に出たって感じが。
 ……などとダラダラしょうもないこと言い連ねてますが、正直何が気に入らないかって主人公が己のあんぽんたんな行動で祖母と孫が住処を失った事実を知覚してないことですYO!(笑)
 むー。本当これフォローないのかフォロー(ばんばん)(ぉ

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼