現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #18「うたう三銃士」

 これは素晴らしいキャラクターミニアルバム販促回ですね(こら)
 というわけでBパートは「1・2・3じゅーすぃ~」のミュージッククリップ集になってました。1番のみですが。
 そしてブレーメン遊撃隊も久々の登場。つかファンダヴェーレに来た時以来出番がなかったからどうしたのかと思ってたよ。ランダージョはもっと部下を引き連れて行動するといい!(笑)

 それにしてもハーメルンがますますイイキャラになってまいりました。
 どこからともなく現れたかと思いきやかぼちゃ嫌いを露呈とは相変わらずオイシイ人ですね。
 しかも何気に赤ずきんに弄ばれてるしハーメルン!(こら)
 Aパートラストで巨大かぼちゃにガクブルしてたのに、CM明けにりんごたんに声をかけられて我に返るハーメルンは、ハーメルン→りんごたんフラグだと信じて病まない私がいます(かわいそうな人)
 しかし「レッツゴー!」のりんごたんの腕を当然のようにしゃがんで避ける主人公萌え。中学二年にしてこのツーカーぶりはありえないぜいいぞもっとや(以下略)

 とりあえずパンプキングが強力わかもとだったことに吹いた(笑)
 あとトドメの一撃が全音符→全休符とかなってたのは上手かったなあ。そして予告のりんごたんが可愛いすぎた萌え。可愛いなあ可愛いなあ。

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼