現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金 #6「黒死の蝶」

 今回でパピヨンとの最初の決着がついて、原作2巻目までが終了。このペースでいくと、次の早坂姉弟話がやや圧縮気味になるのかな。それともゴウチンかなあ。
 個人的にはゴウチンはちゃんと描いて欲しいところ。あとL・X・Eが濃く描かれてればそれで(笑) 
 パピヨンについては、今回の変態っぷりはそれなりのものだったと思うので、満足かな。志々雄コスもカットされてなかったし(笑)

 ただ、ブラボーの登場がほぼカットなのはいいとして、ラストのVSパピヨン時のカズキの満身創痍っぷりが足りない感じが。もっと流血(跡)描写は入れといても良かったんじゃなかろか。
 パピヨンに立ち向かおうとするカズキも、パピヨンにトドメをさした後のカズキにも、どっちもまだ余力が残ってるようにしか見えなかったのが惜しいなー。
 あとパピヨン撃破後が駆け足気味だったという気がしないでも。尺の問題もあるんだろうけど、そこいいとこだからもっとゆっくり描写して欲しかった(笑)

| アニメ(2006~)::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼