現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #6「奪われた 仮面」

 サブタイの「奪われた仮面」ってそのまんまなんかい!(笑)
 もっとえーとほらなんつうの、ルルーシュの心の仮面がばりっと剥がされたとかそういう話かと思ってたのに、Aパート後半でサブタイまんまだったことに気付いて吹いた。
 いやまある意味仮面は剥がされたって感じではあったけども(主に対スザクの応対ぶりとか) にしたってあまりにも必死なルルーシュが見ててかわいそうになってきた(笑)

 てっかルルーシュは本当にスザクのことが大事なんだなあ(あえて「大好き」という言葉を差し控えてみる)(世間の時流を前に無駄なことを)(何)
 ナナリーが大事に思ってる相手だから、ってのが先にあるかと思ってたけどそうじゃないんだなあ……うん。ごめん。私が浅はかだった(ぉ
 ともあれナナリーたん可愛いよナナリーたん。でも頬ちゅーされたスザクに頬染めがなかったあたり、スザクの相方はやっぱナナリーたんでなくピンク姫ということになるんだろうか(ぉ
 まあどちらにしても萌えなんでどっちでもばっちこいですが(……)

 しかしゆかなは今回もイイキャラでしたね萌え。「ぅあれ?」とか可愛いなあ。つーかどんどん人間くさくなってくなゆかないいぞもっとや(以下略)
 にしてもピザ屋には姿見せちゃってるのねゆかな……ああでもあそこ寄宿舎だから、ゆかなが応対に出てもさして問題はないのか。

 とりあえず「ぷにぷにー」の言葉にちょっとだけ反応するゆかなが見たい気がしたので勝手にやっておきました

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼