現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金 #7「もし君が偽善と疑うのなら」

 っちょ、ブヒ朗はマジモンの本人かよっ!!(笑) EDのキャスト表記見て大いに吹いた。何してんですか和月先生……。
 個人的には「このブタ野郎!」はもっと叫ぶ感じのが良かったんだけど、原作者当人にそんな暴言は(セリフとしてでも)吐きづらかったってことですか柚姐さん(笑)

 今回の流れは原作そのまんまだったけど、このあたりから原作の方もノリに乗ってきた頃だったせいか、日常シーンでもアニメ#1とかにあったあの微妙な間とかがなくなってて、見てて面白かったなあ。
 てーかそれだけ原作(の構成とか見せ方とか諸々)が優秀だったんだなあ、とも思いつつ。
 まあ単に、パピヨンとブラボーの二大変態キャラ(褒め言葉)のおかげかもしれないけど(笑)
 その点L・X・Eはぶっちゃけ変態集団みたいなもんだし(褒め言葉)、今後はこの勢いが失速するってことはない……と、思いたい。

 そいやハンバーガー屋の名前が「ウマカバーガー」とか大幅にテコ入れされてましたな。やっぱ無理か(笑)
 これで本当にロッテリ○がスポンサーについて、ピリオドとアフターにあったフィギュアを出してくれたら良かったのになあ。そしたら(キャンペーン期間中だけ)毎日でも通うよ(笑)

| アニメ(2006~)::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼