現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #7「コーネリア を 撃て」

 前回のコメディ風の流れからは一転、VSコーネリア姐さんで惨敗のルルーシュ回でした。
 まあ生徒会関連はそれなりにコメディでしたけども。一人相撲状態のシャーリーは可愛いかったですがシャーリーの誤解っぷりに動揺するカレンたんはもっと可愛かったです(ぉ
 てかスザクのアレは単に押し倒しただけってことでいいのかなあ。カレンたんの「キスぐらい」の発言で異様に反応してたシャーリーが、実際に事故ちゅーされといてあんだけ落ち着いてるとは思えないし(笑)
 しかしスザクが1話毎にとっかえひっかえ別のおにゃにょことのフラグを着実に立てているようにしか見えないんですがどうしたら。

 んで、ゆかなは脳内に二人ぐらい居るってことでFAなんですかね。
 「血は争えない」とか言ってるのは、つまりブリタニア王家の誰かっつーか強力わかもと皇帝とでも面識があったって話なんかなー。
 ところで、ルルーシュに銃を向けてた時のゆかなの胸が異常なまでに減量していたような気がするんですけど、単にそういう作画だっただけなのかなあ。
 実は冷徹なことを言う方のゆかなは男性意識体(なので体も男性体型になる)とかそういう話だったらどうしよう。
 えっそんなオールマイティなのは困る!(笑)
 アバンで普通にベッドにゆかなを寝せててじゃあ通常お前はどこで寝てんだってルルーシュ(というシチュやら関係)に素直にツッコめなくなるじゃないか!(……)(まあ実際そんな微妙な設定はないだろうけど)

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼