現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #25「THEN」

 ∑ひび割れ過ぎですグレイヴ! うわん!
 グレイヴをブランドン・ヒートだと呼びかえるミカたん萌え……! つうか泣けすぎる。

 後半はマリアたんとの出会い話に。
 つうかううっわブランドンめっさ怒ってるよ!(笑) 無表情で正拳突き連打怖ッ! かなり怖ッ!! ブランドン、赤の他人のことなのに物凄い怒りっぷりです。
 そして朴念仁ブランドンのために世話を焼きまくる(いや単なる興味本位か)仲間達がサイコー(笑)

 Aパートだけ見るとこのままグレイヴとハリーは共倒れ(表現間違ってる)なのかと思ったら普通に再会してるし。つうか笑ってるし。
 でもグレイヴが体ひび割れまくりで死にかけには変わりなく、対するハリーはほぼ無傷なわけで、あーうーどうなるんかなあ。
 とりあえずアレな展開ぽいことは聞いてるのですが。うぐあ……。
 そいや最後に来てタイトルが英語じゃなくなったのう。本当に幕引きですって感じでぶるぶる。

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼