現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #34「Let's お見舞い」

 何てツッコミどころ満載の回だ(笑)

 まあとりあえずブチ切れパピヨン萌えー!!(えええ)
 今までで一番怒った表情なんじゃなかろかパピヨン。素敵……!
 それから1P目の拗ね顔トキコさんがかなり可愛いですよ萌え萌え。気が付いたら30秒くらい眺めてた(うわあ)

 しかしお互い様なブラボーとむーん?氏の対決は本当にどこからどうツッこんでいけばいいのかわかりません(笑)
 まず「流星・ブラボー脚」で普通に爆笑してたら二人で怪しい奴認知ですよぶわははは。
 そしてむーん?氏の退散ポーズがスゲェカッチョイイです(ぉ

 お見舞いモードで看護婦じゃなくて普通に医師の格好なまひろ萌え。
 いかにもなインテリ眼鏡のおかげで最初誰だかわかりませんでしたよ。つーかそこはむしろ看護婦じゃないのかまひろたん(笑)
 あとは強行突破時の必死まひろたん萌えですよ。これも可愛い。

 ともあれ桜花たん無事で良かったよぅ。しかもカズキンと傷女ちゃん呼ばわりな第二人格(というか桜花たんの一面か)が素敵過ぎる(笑)
 誰もが気付かないフリをしていたバルスカのことをあっさりツッコんでしまうあたりが激しくナイスだ。
 あ、あとブラボーがトキコさんのことを楽太郎師匠だと認識してたとは思わなかった(ぉ


 しかし旅に出た秋水君に喰われフラグが立った気がして怖いですぶるぶる。
 むーん?氏がいただくつもりみたいだし、どう考えても実力はむーん?氏>秋水君だろうしなあ……うわーん。
 とりあえず姉弟は幸せにしてくださいと和月!! それから夏は素敵姉弟本が溢れますようにとお星様にお願い!!(例によってやかましいです)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼