現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #24「草太のおかあさん」

 未だ謎の存在である主人公母の正体がついに明らかに! ……と思ったらサンドリヨン様の一人遊びだったというオチ。
 なるほど偽母がランダージョに掴まったとき、主人公のイヤボーンが発動しなかったのも納得だ(ぉ
 でもサンドリヨン様、「性格が悪そうだもの」「あまり自分を売り込む女性はお嫁さんにふさわしくありません」とか結構茶目っ気がある人だったんだな(笑)
 しかし中の人がサンドリヨン様だと思うと「優しいだけではいつか自分が泣くことになるだけなの」って言葉は結構深いな……。

 とりあえず今回の見所は事実を言われてショックを受ける白雪たんと例によって事実をツッコみまくるヴァルですかね(笑) いつもながらヴァル最高だ。「一家に一匹ランダージョー!」も良かったけど(笑)
 あと三銃士+りんごたんの4人口上もナイスだったな。「草太を泣かす奴は許さない!」ってりんごたんカッコよすぎる。「じゃああとよろしく!」というオチもむしろ萌え(笑)
 りんごたんといえば、「エルデに帰る」と言い出した主人公に「だってそれは夢の話なんでしょう?」って遠回しに再考を促すようなことを言っててさすがは幼馴染みだとか思いました萌え。

 そういえば今回の赤ずきんは「親と会えない」ことに何か思うところがあるようにも見えたけど、家族関係どうなってんだろ? ってその点は白雪も不明のままか。そのうちやるのかなあ。

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼