現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #25「ちいさなお姫さま」

 今回よりOP変更。とりあえず男子メンツに加わってるハーメルンが気になって気になってしょうがない私でした。もっとハーメルンの出番を! そして→りんごたんフラグを!(あんた)
 しかしヘンゼルお兄様が本編中であんな風に笑うことってあるんだろうか……最終回エピローグあたりでないと見れなさそうな予感が。くっ、なんて誇大広告なOPなんだ(ぉ
 そしてどう見てもラストはサンドリヨンと赤ヘルのガチバトルです。本当に(以下略) ……まあ三銃士全員でボコって勝利、よりは仁義立てはしてるか(何)

 でもって今回は白雪たん過去話。つうか予想外に壮絶だな……あの逆境からよくもまあ立ち上がったもんだ。ってか、記憶を消されたついでに王国を追い出されたとかそういう流れなのかなあ。
 だったら最初から幼い白雪たんを屠って王様と家来の記憶操作してしまえば話は早かったのでは……とか思ったらダメですかすいません。
 にしても白雪たん、旅の間ずーっと結界張り続けてたってことは、何でもない顔してかなりのお役立ちっ子だったのね。ごめんぶっちゃけ見直した(笑)
 でもプチ白雪たんをさして可愛いとは感じずヴァルに大いに賛同していた私ですいません。
 そいやヴァルが「妹」という単語に微妙に反応してたのはどういう伏線なんだ。実はヴァルには妹がいる(いた)って話なのか、それとも赤ヘルに妹がいる(いた)という過去を知ってるとか、どっちなんだろうなあ。それとも実は何もなくただ呟かせただけなのか……(ありそう)(こら)
 ところでどうでもいいが白雪たん、寝るときぐらいメガネは外したらどうだろうか。いやまがねっ子としては正しい姿なのかもしれんけども!(笑)

 何でもいいけど、相手はどう見てもザコなナイトメアリアンなのに即行で愛と勇気と希望のアレモードになってぶちのめした赤ヘルはちょいと容赦なさすぎやしませんか(笑)
 これまで通り普通に戦っても絶対に勝てたよそもそも手負いなんだしさあ!
 てーかアレモードになることで新しくおもちゃが出たわけでもあるまいに、無駄に乱発しないで欲しいなあ。
 個人的にはボスクラスに使う必殺技、って認識で使ってもらいたいところ。アレモード取得時は生きるか死ぬかってレベルだったんだし、あのギリギリっぽい緊張感は残しておいて欲しかったよ。

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼