現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #10「紅蓮 舞う」

 のっけから何事もなかったかのようにスク水かよっ!(笑)
 何となくゼーガペインを思い出しつつ、とりあえずプールから上がったゆかなは無駄にエロスでした萌え(ぉ

 しっかし盛り上がるなあ。これで新OPにあった黒の騎士団メンツが揃ってくるんだな。ジョージが自分から参加しに来るとは思わなかったけど。
 つーかオレンジさんは大丈夫なのか(笑) まあ死亡はしてないだろうけど、復帰にはしばらくかかるんじゃないのかアレ……。
 ゼロ当人に「オレンジ君」呼ばわりされたオレンジさんが可哀想すぎて全米が泣(以下略)
 あとヴィレッタさん伝いで紅蓮弐式が輻射波動使えるってあたりが(主にロイドあたりに)バレるんだろうなー。
 そいや山崩れが麓まで被害及ぼしてたけど、ブリタニアの退避命令のおかげでイレブンの被害は少ないんだな……。

 ゆかなのセリフ、「雪がどうして白いのか~」は、つまり自分がどんな人間(つか存在?)だったか忘れて(わからなく)なってしまったってこと?
 そしてさらに暴走している緑おさげ眼鏡はどんな伏線なんだ。怖すぎる(笑)

 次回でもう対コーネリア話は終了なんだろうか。第二皇子はろくに姿も見せてないし、話数配分的には間違ってはなさそうだけど……。
 でもランスロット居るしなあ。何かしらの形でゼロの計画は(一部)失敗しそうな予感。

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼