現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金 #13「死の胎動」

 作者が第一部クライマックスと称している今回ですが、いやあこれは燃えますね。
 まあブラボーVSムーンフェイス、パピヨンVSバタフライと濃ゆいバトル2連発だったこともあるけども(笑) 今回のブラボーは熱血に技名を叫んでくれてて嬉しかったなー。
 あと真殿パピヨンは本当に蝶サイコーだ。幻覚中のパッピーとか萌えた(ぉ
 そしていい引きだった……1時間スペシャルなのが本当に有難すぎる引きっぷりに感動した!(笑)

 流れは本当に原作そのまんまなんだけど、ちょっとした画面の見せ方とか良いですなあ。
 個人的には、窓から飛び降りてくカズキに「だって、アイツは敵じゃないのか?」をかぶせながら「死の胎動」のタイトルコールとか大いに燃えた。
 そういえばカズキがちゃんと「ちーちん」って言ってたな。原作で「ちーちゃん」と呼ばれてたのが気になってたんで嬉しい(笑)
 ただ序盤、カズキの飾り布描写が単調だったのが惜しいかなあ……いや高望みすぎるとはわかってるんですが。
 しかし本当燃える。たまらんなあ。大好きだ。

| アニメ(2006~)::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼