現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金 #15「中間の存在」

 おおー、ここでブラボーVSムーンフェイスの決着が描かれるとは。これはいいアニメオリジナル描写ですね。関智が大変そうでしたが(笑)
 ブラボーだアニメスタッフ!
 個人的にはむーんの腐った目の描写が素晴らしいなあとおもいました。細かいとこに気を遣う描写蝶サイコー。

 細かいといえば今回パピヨンの動きも細かかったなあ萌え。「下っ端は知らなくとも~」のあたりとか。細かい! 細かいよパッピー!
 屋上のカズトキを見下ろして「偽善者にも程が~」と叫んでたシーンで、蝶人パッピーの蝶の影が描かれてたりとか。ヴボェア、の吐血音も素敵だった……真殿パッピー蝶サイコー(笑)
 あと抱き寄せカズトキがしっかり描写されてて萌えでした。でもトキコさんの「フザけるなッ!!」がなくなってたのはちょっと切ない。
 そして本当にどうでもいいことですが、校舎内のジャージ姿のカズキは(上半身が)素肌ジャージっぽかったのにBパートからは原作通りインナーにシャツを着込んでた状態だったのが気になった(心底どうでもいい

 そして(「ツムラ」名札のスク水→)変態だ発言→海水浴→ゴウチン初登場へ。ぃよっしゃゴウチンきたああああああ!!
 次回でゴウチンの(トキコさんラブな)アホっぷりが見れるかと思うと楽しみですねかわいそうな子どきわく!(酷ぇ)

 まあ今回は何と言っても新EDが素晴らしすぎたんですけど何ですかあの蝶サイコーなパッピーEDは!!
 うわああああごめん大好きだ……ッ!!(笑) よしCD買おう(即断) これ真殿さんバージョンとかサントラに入らないかなあ(笑)

| アニメ(2006~)::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼