現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #27「魔女の城」

 ここに来てハーメルン×りんごたんフラグドン、さらに倍きた――!!(ぉ
 ヒャッホウまさか実際に成立するとは思ってなかっただけに嬉しいなあ(笑) ハーメルン強いよハーメルン。
 オイシイ男ハーメルンは今回もりんごたん完全守護ポジションで、一緒に物影に隠れるわ肩抱きでやたらと距離が近いわで大変萌えでありました。
 そうかそうかりんごたんとしてもまんざらではないのだな! でも予告を聞くに本気にはならなさそうですね。
 まあここでりんごたんが主人公を捨ててハーメルンに走ったりしたらそれはそれで萎える気がするので、ハーメルンが一人でりんごたんを気に掛けてるぐらいがとても萌えだとおもいます。
 とりあえずりんごたんはエルデに帰る前に一度ハーメルンに肉じゃがでも作ってあげればいいよ! つかあんだけクールそうにしといて結構食いしん坊なのかハーメルン……本当にオイシイ奴だなあ(笑)
 でもそろそろハーメルンは準レギュラーじゃなくて通常レギュラー入りしてもいいと思うんだ。
 まあ画面がいっぱいいっぱいになるけどな……現在でさえ5人+2匹(うち1匹はりんごたん抱きかかえポジション)でキツキツだから無理か(笑)
 あ、城から脱出して白雪が「みんないますか」って聞いたとき、誰も(声で)返事しなかったのに一人だけ手を挙げて応えてたハーメルン萌え(細かい)

 てゆーかライカン族(の精鋭部隊とおぼしき集団の)全滅早ッ!(笑)
 初登場時にあれだけ噛ませ犬ジョーカー(何)っぷりを見せつけといて何なんだこの仕打ちは。あんまりだ(笑)
 まさか森川ライカンこれで退場とか言わないよな……? 直属の幹部クラスの部下はあっさり消滅してたけど。主に森川ライカンのせいで(笑)
 サンドリヨンにはまるで勝ち目はなさそうですが、最後の一花ぐらいは咲かせてから散っていただきたいところ(ぉ
 ところで森川ライカンとヴァルって直接の因縁はないんですかねあの対応を見るに。ち、つまらん(笑)

 で、フェレナンド王がファンダヴェーレ側の鍵でしたという話だったのですが、その二つを手に入れようとしてるサンドリヨン=マレーンたんは、つまり二つの世界を一つにしようとか考えてるでFAかなあ。
 時間をかけてるのは、あの天然主人公なら自分とは違う方法でどうにかしてくれるとかちょっと希望抱いてるんじゃね? ダメならダメで二つの鍵の力使えばいいわけだし。
 でも主人公は「そんなのってないよ(中略)お母さんとの大切な思い出がサンドリヨンの物語だったなんて」とか、己のウツクシイ思い出が汚されたと思って静かに無意識に逆ギレしてしまうのでした。
 っていや待った主人公よ、そこでショックを受けるってあーたつまりそれ、サンドリヨン=マレーンたんのおとぎ話が気に入らんってことかい(笑)
 まあ確かにサンドリヨン=マレーンたんの話は理不尽でこっぴどい話ではあるんだけども。ええー。これまであんだけおとぎ話だいすっきぶりを主張しておきながら選り好みすんのかヨ(笑)
 なんだかなあ……ここに来て主人公の株が大暴落したぜ(笑) りんごたんはハーメルンと仲良くやっててもいいとおもいます(ぉ

 しかし大人しく掴まったまま動こうとしないフェレナンドもなんかまだ隠してるような気がしないでもない。
 今回はむしろフェレナンドの方が黒そうに見えたよ。着実にグレーテルたんを手懐けてるみたいだし(笑)

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼