現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金 #18「逃避行」

 原作において実在の都市が描かれてる部分をまるっと割愛して流れを再構成して、そのついでに登場キャラ全部に役割を割り振ったらこうなりました、みたいな。
 何の前フリもなく早々にパッピーVS戦部を山道なんぞでやらかしたのは、戦部のホムンクルス喰いの設定自体がなかったことにされてるのかなあ……一応、見た目的にはメカを喰ってるような感じだから大丈夫だと思ってたんだけど。
 あと犬飼と円山が千歳さんの捜索部隊に入って、カズキ一行が墓地で火渡+根来と遭遇ってことは、つまりミニサイズトキコさんも割愛ってことですかそうですか……
 予告にはバブルケイジが見えてたけど、展開的にトキコさんとこに円山が来るとは思えないしなあ……しょんぼりだ!
 でもまあ秋水君再登場したし(次回も出番あり!!だし)、錬金船団の様子も出てきたし、千歳さんの有能ぶりも出てたし、今のところはうまい再構成だなあと思うのですがどうだろう。

 とりあえず大戦士長の速水があまりにもそのまんますぎて吹いた(笑)

| アニメ(2006~)::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼