現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #30「ヴィーゼ村の思い出」

 さて今回は赤ヘル&ヴァル過去話。ここに来るまでずっと後回しにされてたっつーか取っておかれただけあって話重ッ!
 もうね、赤ずきゅん萌えとか、思わせぶり噛ませ犬大将ことやっぱり生きてた森川ライカン王とヴァルの確執は実はものすごいベタな設定でしたとか、そもそも「ずっきゅーん」言い出したのお前かい!(笑)とか、ごめんヴァルあんたその設定すっげー萌え!(笑)とか、どこからツッコもうか迷ってるうちに物凄い所で次回へ引かれてしまいました。
 いや本当ヴァルあんた何だそりゃその設定知ってて最初から見直したら物凄い萌えるアニメなんじゃないのかこれ……(笑) ちょ! ヴァル赤萌え!(笑)

 あと今回は珍しく主人公が蚊帳の外状態の話になってたなあ。
 白雪のときもいばらのときも、何だかんだで主人公がジゴロ属性でどうにかしましたみたいな流れだったけど(こら)、今回は「お互いの信頼が、崩れていく……」とか他人事っぽくナレってたぐらいだし(笑)

 ただ惜しむらくは軽く作画崩壊の呪いがかけられていたことですかね……ヴァルの動きとかかなりおかしかったよ。生きた動物の動きっぽくなかった(笑)
 他にも唐突な夜明けとか唐突に帰る森川ライカン王とか、重苦しい話のはずがギャグに見えてくるのが切ない。

 新EDのいつもの全員集合ラストカットに全員分のおでん缶が追加されてて吹いた(笑) ちょ、メルヘンチックなのが一気におかしな絵面に!!(笑)

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼