現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #31「ふたりの絆」

 赤ヴァル萌え……!!(ばんばん)(あーた)(いつの間にか逆に)
 いやだって赤ヘルが「またあたしを置いてこうとした!」とか言うから! それも2回も! おまけに何ですかあの額寄せとかさあ!(ばんばん)
 しかしヴァルは正体がバレないためにあえて人型に戻らないのかと思ったら、戻れなくなってたとはなあ……いつか戻れる日が来るんだろうか。赤ヘルとの身長および体格差がすっげえ気になる(……)
 どうでもいいけど、ラストで森川ライカン王を倒した後、トラウマが解消されて人型に戻れたはいいけどマッパだったので赤ヘルにぶっ飛ばされるヴァル、とかいうオチを期待したのは私だけでないと信じたい。
 つーか今回見て気付いたけど、幼少の赤ヘルが自分のことを「赤ずきゅん」って言ってたことから、カイン=ヴァルが「ずきゅーん」を言い出したってことなのかなあ。
 とすると元を辿れば赤ヘル当人から来てるのかあのセリフ(笑)

 にしても森川ライカン王は相変わらずあっけないお方ですね。おまけにまたも生死不明だし。でも尺の都合上ここで完全退場かねえ……とりあえず合掌。
 あと今回、主人公が絡んだのが赤ヘルじゃなくてヴァルで本当良かった(笑) いやほら、これで赤ヘルの相談に乗ってたりしたら赤ヴァルフラグが消滅しかねないじゃないですか(ぉ
 まあ最後に「一緒じゃなきゃいやだよ」とか赤ヘルがフラグを立て直してくれたので一安心。赤ヴァル萌えー。
 しかしヴァルよ、そこはプリンセスモードじゃなくてプリンスモードじゃないのか(笑)<予告

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼