現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

武装錬金 #21「GONE INTO FLAME」

 カズキVS火渡のブチ切れバトルは途中で速水の邪魔が入って尻切れで終了。
 ってーか何すかその姫抱きは――!!(ばくしょう) 速水介入すんの早いよ! とかツッコもうとしたら何かもう予想外の絵面に開いた口がふさがらなかったわ!(笑)

 そしてディープブレッシングの最強のテコ入れっぷりに吹いた誰ですかこんな燃えるアホな武装錬金にしたの!(笑)
 無駄に潜水艦描写が凝ってるなあと思ったら何その陸海空三体合体マシン。しかも残り四形態ってまだあんのかよ! つまり七段変形かよ!(笑)
 あーもー最高だ。笑わせてもらいました。つまりあの潜水艦は三人ポッキリで動かしてたのか……うーむ恐るべし武装錬金。

 火渡が毒島たんのツープラトン技とか言い出してたので、原作で出せなかった二人のコンビが見れるんですかねえ楽しみ。
 そしてエンドカットに「男爵様は無敵です」きたあああああ!! やってくれるなあ。大好きだ(笑)

| アニメ(2006~)::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼