現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

コードギアス 反逆のルルーシュ #18「枢木スザク に 命じる」

 OPがマイナーチェンジしてたなあってゆーかまたすごいとこで引いたよ!(笑)
 えっあの、とりあえず誰も助かりそうにないんですけどどう収拾つけるんだ。あっ、あとOPの改造済みみたいなオレンジは何だー!(笑) つーか第二皇子一言も喋ってねー!(笑)

 とかそんな感じで混乱しつつ、親衛隊の響きにきゅんしたり、捕虜にすると聞いてほっとしてるカレンたんが可愛かったなあ。
 スザクを憎々しげに見つめてた科学ヲタの緑眼鏡とロイドさんのフラグはあれどう転ぶんだろう……怖すぎる。

 ゆかなのツッコミに「全部だ」とかヤケ気味に答えるルルは相変わらずのヘタレですね。予告を聞くに命じたのは確実っぽいけど、何を命令したのやら。
 ……今回の引きはなんて夢一杯なんだろうとか思ってみた(こら)
 ところでテレビを見てたナナリーたんが咲世子さんに手を握ってもらったのは何だろ? 何か意味のあるポーズを取ったわけじゃなくて、単に握ってて欲しかったってだけなのかなあ……ちょっとスザクが憎らしく見えてきた(笑)

| アニメ(2006~)::コードギアス 反逆のルルーシュ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼