現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おとぎ銃士 赤ずきん #34「ヘンゼルとグレーテル」

 ヘンゼルお兄様がようやっと正気に返りました。
 これで一行にヘンゼルきゅんが加わって総勢7名(非戦闘員除く)の大所帯パーティーの完成ですね! と思ったらここでヘンゼルグレーテル兄妹が戦線離脱ってどゆこと?!(笑)
 いやまあ、怪我人を連れて行って足手まといになるよかは、(グレーテルたんが抜けて)戦力は低下するけれども潔く置いていった方が効率はいいのかもしれんけども(こら)
 ラストバトルのピンチに参上とかそういう流れかしら。サンドリヨンの洗脳は解けたけど、まだ一応ヘンゼルきゅんは暗黒魔法使えるんだろうし……でも暗黒魔法に暗黒魔法じゃあまり効果はなさそうな予感。
 いやだなあお兄様、仲間になると弱体化フラグなんて今時流行らないYO!(ぉ

 しかしグレーテルたんがエプロンの中にしまってたクッキーはあんだけ攻撃受けてたらさすがに割れるだろ……(笑)
 単にあのエプロンが強い耐衝撃性を備えているということなんだろうか。まあそれ以前に素のままクッキーをエプロンに仕舞うのはよした方がいいんじゃないかなあ(笑)

| アニメ(2006~)::おとぎ銃士 赤ずきん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼